我書短編小説

最近、Pixivで小説(SS)のコンクールがあると知って、それのための作品を作っております。
今後の参考にしたいので、感想や駄目だし等、コメント欄まで是非お寄せください。


三分間の夢・三分間の幻




・・・初めて男が主人公の話を書いたよ!!1!

うーん、やっぱりSSだと短い・・・
今回の3分間SSというコンクールでは、「34文字×39行×10枚」という縛りがあるのですが、やっぱりどうにも書き足りませんな。
始め3〜4ページくらいは「なかなかページが埋まらない〜」と頭を抱えていたのですけれど、8ページ目を書いてる頃には、「ああ、もう2ページしか残ってないの?!」という事態になります。
本当はもうちょっと書きたかったんですけれどねぇ。



よし、次書くか。



気分転換のためにニコニコに作業用BGMを探しに行ったらこんなの見つけた!
D


元動画が投稿されてから2時間11分後に投稿・・・だとっ・・・?!
いくら何でも仕事が速すぎる上に、完成度高くて吹きました。