我嘆我的日記

なんていうか・・・もう月一ですらなくなってますね、更新ペース。
ちょっと最近リアルが忙しくてですね。リア充ですよ、仕事的な意味で。仕事量に比例して交通費も嵩むので、出費も馬鹿になりません。
ああ、バイトじゃないお仕事始めようかしら。




今日、ふとこのブログのアクセス解析を見ていたら、どうやら


ヤンデレ SS」


のキーワードでyahoo検索して来た方がいらっしゃるようです。
そんなにヤンデレを前面に押し出したブログじゃないと思うんだけどなぁ、とか思って実際にyahooで検索してみると、




上から4番目でしたorz


マジですか・・・喜んで良いのやらどうなのやら・・・