我戦夏的熱

なんかもう更新が月一ペースですね・・・いい加減なんか書かにゃぁ・・・



さて、つい先日から現在進行形で困った目にあっております。
昨日の朝、朝食の材料を取り出すべく冷蔵庫を開けると、




・・・涼しくない、だとっ・・・



冷蔵庫壊れてました\(^o^)/





ああああああああああああああ卵がああぁぁぁぁぁ!!
そんな訳で、このやたら熱い9月を冷蔵庫無しで乗り切らねばならないという困難に直面しております。
食材の保存が・・・冷凍食品が・・・



そんな苦しさ、悲しさを吹っ飛ばすような動画を見つけたのでご紹介。

D

推理ドラマの『相棒』をご存知の諸兄ならキャラクターがわかると思います。いやぁ、すごい。
このうp主はキャラクターの特徴をよく押さえてますよね。そして伊丹刑事への愛情がパないっす。
ああ、Season9が楽しみだなぁ、相棒。
見た事の無い方も、是非一度ご視聴あれ。