我抱面倒事

何かと思い通りにいかない毎日です。


今朝。
iPhoneのホールドスイッチを押しても反応しなくなってしまいました。
仮JailBrokenな私のiPhoneは家のPCが無いと再起動できないので、そのまま一日iPhone使えず。



今日。
こうしてブログを書いているとき。
変換中の文字を確定しないで次の文字を入力すると、変換中の文字が消えました。
Operaをバージョンアップしてからこんな調子・・・変換中の矢印キーも効かないし・・・


この前。
書いていたとある科学の超電磁砲のSSが出来上がったので、2chの該当スレに投稿しにいったら書き込み規制されてて書き込めない罠。



・・・その分だけほかで良いことがあると信じたいです。
あ、今日久しぶりにカラオケ行ったんだった。良い事あったじゃん。