我抱多願望

気づけばしばらくブログ更新してない、なんて事が多くなってましたねぇ・・・


知らぬ間にまた老けました。
・・・このさぁ、年齢数える制度(?)止めにしないですか? なんだか18過ぎた辺りから1年過ぎるのが圧倒的に早くなってる気がするし、数えてても樹が滅入るだけど言うか・・・




最近ある人とお話しをして、「夢はいくつ追いかけても良い」ということに改めて気づかされました。
ざっと数えて、今5つくらい叶えたい願望を抱えている私ですが、なんとかその3つくらいはいっぺんに追いかけてみようかな、と思って奮闘中です。


今までいくつか諦めていた夢にもう一度灯りを灯して、もう一度、頑張ってみたいと思いました。
もう21と、本気を出すには少し遅めの歳になってしまいましたが・・・


お話を聞かせてくださったTさん、有り難うございます。
やる気があれば、やって出来ない事は無い、ということを、やる気をなかなか持てない(昔の自分みたいな)人たちに伝えたいと思います。
笑われたって構いやしません。笑われて、なじられてくじけるほど私の芯は弱くない。



目指せ、声優。
目指せ、小説家。
目指せ、システムエンジニア