我困惑我的無能力

さて、ご無沙汰しておりました。鍵屋は元気です。
テスト終わってからも何かと忙しくてですねぇ。
3つも4つも用事を抱え、それでもなんとかこなせる気がして、早速一つが頓挫しかかって他の人に迷惑をかけてしまうという。
時間の使い方も、物事の計画の仕方もよろしくないのは分かってるんですがね・・・なかなかうまくいかないものです・・・
しかしまあ、この山を乗り越えられれば、相当大量の経験値を得られるはず。
はぐれメタルが固いのは世の常なのです。少しずつ、解決していきましょうかね。


さて、気分転換としては何かを間違っている気がしてならないのですが、しばらく前に某所に投稿した、佐天×初春(さてうい)のSSをおいておきたいと思います。
毎週超電磁砲を見ながら楽しみなのが、佐天さんと初春の言動。
気がつくと、初春の頭の上より、私の頭の中の方がお花畑になってたりします。・・・重症ですかね。


久しぶりに三人称で書いてみました。・・・書きづらい。やっぱり一人称の方が楽だ・・・と思います。
それではどうぞ↓