我嘆我的供給者

さて、鍵屋のとこのプロバイダーはASAHIネットです。
光Fletsが使えるプロバイダーの中では(多分ウチの付近では)一番安いですし、将来サーバーでも立てようかと思ったときに欲しくなる固定IPサービスも安い。


と、良いこと尽くめに見えるこのプロバイダー。
実はトンデモな欠点があるんです。






すぐに2chへの投稿が規制されること!


まあ、ASAHIネットが悪い訳じゃないんです。
ASAHIネットを使ってるユーザーの中に荒らしがまぎれてるってだけなんです。


お正月から書いていたういさてのSSがとうとう出来上がりまして。投稿しようとしてたんですよ。
で、書き込もうとして投稿ボタンを押すと「規制中」の文字が。





うわああぁぁぁぁん!
2日前までは書き込めたのにぃ!!


そういう訳で絶賛落ち込み中の鍵屋でした。



ああ、不幸だ・・・なのにこの右手は何の幻想も殺せないよ・・・(´;ω;)