狂喜乱舞的今天

なんか今日は嬉しいニュースを見つけてばかりです。




と言っても二つしか無いけど。








一つ目!
Windows Mobileの新バージョンが発表されました。
記事はこれ。



この記事の中に、ウィルコムが新機種を10月に出すと思しき記述が・・・っ!!


Willcom新機種ktkr!
これで今は殆どポンコツと化している愛機も退役出来るというものです。そろそろバッテリーとかやばいのよね、容量的に。
完全に使い物にならなくなるまで物を使おうとする私の悪い癖とでも言いますか。一般通念上の限界は確実に超えた期間使ってると思いますし。
いや、靴や鞄は穴が開くまで使いますよ、マジで。


よし、新機種のアカデミーパックが出たら即買いDA☆(ぇ




二つ目!
メダロット新作が発売されるそうです!!!




そのうち!


・・・だって発売日とか分からないじゃん。
でも懐かしいなぁ、メダロット
消防、厨房時代のゲームと言えば、ポケモンメダロットでしたよ。
個人的にはメダロット3が一番好きだったですね。弐COREも良かったけど。
さぁ、お金貯めて発売を待ちますか。