重要なお知らせ

済みません、強制バトンでしたorz 飼い猫より。




※強制バトン※
見た人強制!今逃げようと思った人!
これから「チキン野郎」と呼ばれる事を覚悟しなさい。
ブログのタイトルを「重要なお知らせ」にすること。


1、見てしまいましたか
はい、見てしまいましたorz


2、お名前は?
鍵屋と申しますがなにか


3、それではこれから、あなたに質問していきますのでベスト3を答えて下さい。
よろしゅうござんす。


4、「好きな教科」
1.プログラミング
2.キャリアデザイン
3.中国語


4.5、「好きだった教科」(高校以前
1.情報
2.物理
3.政経


5、「好きな食べ物」
・ラーメン
・うどん
・蕎麦
麺類ばっかり


6、「嫌いな食べ物」
1.桃(なぜか食べられない)
2.柑橘類(酸っぱいのはダメ)
3.
この2つ以外なら基本的に何でも食べるます。


7、「苦手なもの」
1.怖いもの、グロいもの
2.怒られること
3.人の名前と顔を覚えること


8、「得意なもの」
1.パソコン全般
2.ディベート
3.手先の器用さを要求される作業


9、「好きな番組」
1.WBS
2.アニメ(最近見てないけど)
3.ドキュメンタリー


10、「好きなタレント」
1.
2.
3.
居ない。むしろ知らない。


11、「好きな芸人(コンビ)」
1.
2.
3.
だから知らない。


12、「好きな芸人(ピン)」
1.「吟じます」のひと
2.「3がつく数字と3の倍数で馬鹿になる」ひと
3.「グー」のひと


13、「好きなアーティスト」
1.少女病(これ、アーティストなのか?)
2.Rita
3.Perfume


14、「好きな異性のタイプ」
1.ちょっと強気で
2.ボーイッシュで
3.元気な人


15、「好きな少年マンガ
1.らき☆すた
2.ひだまりスケッチ
3.ポケットモンスターSPESIAL
上位の2つは少年漫画に入るのか?


16、「好きな少女マンガ」
1.ハチミツとクローバー
2.
3.
これしか読んだことが無いorz
むしろ漫画を殆ど読まないっす。


17、「〇〇フェチ」
1.髪型
2.服装
3.目つき


18、「好きな映画」
1.相棒
2.ジブリもの
3.ポケモン
というか、ちゃんと見た映画なんて人生これまでで30本も無いと思う。


19、ベスト3面倒になりました。
そこまでじゃないです。


20、普通に質問します。
おk


21、好きな服装は?
夏:長袖のTシャツに1枚シャツ羽織った感じ
冬:タートルネックのシャツにマフラー
ファッションのセンス欲しいなぁ・・・


22、見るならこれ!という体位は?
何を見るのか分からないんですが。
PCの画面なら、画面に対して真っすぐ座って見たいですね。変な姿勢だと肩凝ってしょうがない。


23、好きな人とかいる?
高校までいた


24、その人のイニシャル
S.S
にこり辺りが見たら速攻で分かっちまうZE☆


25、何部?
投資研究会。先日部長になりました。


26、どこすみ?
ださいたま


27、方言ある?
ない、はず。
ただ、小学生の頃は朝の連続テレビ小説を見すぎてたせいで、あちこちの方言が混ざって出てくるかもしれない。
高校のときの担任がそうだったのと、今も周りに関西弁の友人が多いから、関西弁は喋れるかも。試したことない。
プログラムの書き方はJava訛り。(どんなだ)


28、「これやってもらえない?」ってどう言う?
人による。
「ごめん、これやってもらえるかなぁ」
「すみません、頼んで良いですか?」
「大変申し訳ないのですが、○○をやっていただけませんか?」
えとせ。


29、このバトンの感想を
聞かれるとすぐに答えがでないことがあって、自分のことのくせに自分で把握出来てないことを楽しんでました。


30、見てしまった人へのコメントをどうぞ
すみません、やってもらえると有りがたいです。