今更新年好

今更ながら、今年の目標をば。書いておかないと忘れるorz



目標!

  • SSを5本は書く

何故か高校時代ほど創作意欲が湧いてこない今日のこの頃。
去年の今頃は「センターヤバスwwwww」とか言いつつこなかがものを書きまくってた気がするんだけど・・・

こなかがを書き出したのが一昨年の10月。
今zero3に保存されているこなかが・ゆたみな作品は大小合わせて20本。
アニメを全然見られてなかったり、ラノベはまだしも小説を読む時間すらなくなってきたせいでしょうか。
せめて5本は書きたいなぁ・・・とか。
今は1本目を構想中。乱暴な天使と優しい悪魔のお話。

  • HPリニューアル

いい加減に当初のサイトコンセプトからずれてきたので、その変更のついでに、作ってからもう3年経ったデザインなので作り直そうかなと。
最近バイト先でHTMLをいじらせてもらえない腹いせでもある。

  • 携帯端末買い換え

zero3の老朽化具合と相対的な低スペック化に耐えかねて。
個人的にLGの携帯とか好きなんですよ、デザインが。
でもやっぱりQWERTY配列のキーボードを積んでるとなるとWillcomスマートフォン位ですし・・・
メールタダだし・・・
Android端末出すかもっていう位だし・・・


という訳で、今年、新しい03シリーズのアカデミックパックが出たら即買いします。

  • 絵描き再開

大学入ってから全くと言っていいほど描いてないので、いい加減練習し直した方が良いかなーと思って。
これは2年次入ってからかな。1年の間は無理じゃ。
可愛い絵が描けるように頑張るます(`・ω・)





こういう感じですかね。あとはスケジュールマネジメントを学ぶとか・・・挙げたらキリがないので、一応これくらいで。