我断念継続的日記執筆

この前の合宿のレポを書こうと思ったら書ききれず、結局断念しちゃいました。
あーあ。何KB分書いたんだろう・・・



過ぎたことを悔やんだって仕方ないので、歌の話をば。


私は歌うのが大好きです。そこ、音痴のくせにとか言わない。
なので常々カラオケに行きたいと思っているのですが、いかんせん、ヒトカラに行けるほどのお金も勇気もありません。単にめんどくさいってのもある。
なので家で一人の時に歌って解決。音漏れは気にしたら負け。(ぇ



最近覚えた(と思う)レパートリー追加曲。

  • JOINT(時々サビの最後で音外す)
  • 最終鬼畜一部声(このテンション好き)
  • 星間飛行キラッ☆
  • 二つの翼(サビのテンション好き)
  • 惑いて来たれ、遊惰な神隠し(最初と間奏の英語の台詞はまだ)

(-ニコニコ動画流星群)←覚えたところでカラオケじゃ歌えない


こんな感じでしょうか。
練習中曲。


うーぬ、大部分が東方ボーカルですな・・・
なかなか「歌いたい!」と思わせてくれる曲が見つかりません。
何か良さ気な曲がありましたら教えてください。
特にひらとさん。ひらとさんはレパートリーが被ってそうなので。