我的衣服是小

Tシャツの脇の下に穴が開いたりとか、最近Tシャツのストックが減ってきたので、この前ユニクロに行ってきたんですよ。
Tシャツ1枚399円とか安かったので2枚ほど買って、上に羽織る用の半袖のシャツ(当日限り980円だったかな?)に良い感じの色のがあって安かったのでそのままカゴへ。
試着室に持っていって上着を着ようとして・・・





きつい




これLサイズなんだけど。





どうも知らない内に肩幅が広がっていた様です。
まだ伸びるのか、この体は?!


仕方ないのでその色諦めて(Lサイズのその1着しか残ってなかった)XLサイズを買いましたけど。
もう良いよ、成長しなくても。身長175あって肥満指数-10とかなんだから、体重そのままに大きくならなくっても良いじゃない。
と、自分の体に言ったところで聞いてくれやしません。はぁ・・・

ついでに