我踏地雷渡棒

地雷バトン踏みましたんで解答。七海さんからです。


豆腐バトン
※地雷バトンです。みたら強制!
やらなかったら明日の朝あなたは豆腐になるでしょう。
豆腐まみれになるんじゃありません。豆腐になるんです。
●HN
鍵屋弥兵衛
某花火屋さんの初代の名前のパクリです。
時々「弥」が「矢」だったりするけど、間違えたのかも。むしろ「矢」のほうが良いのかも。

●歳
19歳
まだ10代。

●髪の長さ
今は首が隠れないくらい。
前は肩まであったし、もみあげも時々口に入るくらいだったけど。

●目の色
黒っぽいモカブラウンみたいな感じ。

●好きな食べ物
甘いもの全般。中華料理の中でも辛くないもの。ハヤシライス。唐揚げ。

●嫌いな食べ物
辛いもの、苦いもの全般。胃に重くのしかかるようなのもダメ。

●好きな季節
秋。
読書の秋、芸術の秋! 私のためにある季節なんじゃないの?!とか思っちゃいます。
まあ芸術というか創作の秋というか。

●嫌いな季節
春、夏、冬。
春は花粉が、夏は蚊とか虫とか暑さが、冬は乾燥によるひび割れが嫌。

●好きなタイプ
可愛いの全般。百合←タイプと違

●嫌いなタイプ
きもいの全般。

●あなたはオタク?
多分。

●オタクならそのジャンルを(いくつでも)
パソコンとか。一部のアニメとかラノベとか。

●宿題あります?
はいあります。今日中に終わらせないとまずいです。

●頑張って下さい
え、助けて・・・

●趣味
いろいろ。
ブラウジング、プログラミング、SS書き、女装エトセトラ。

●普段の服装
今の時期はTシャツGパン。たまに上着を羽織るくらい。
最近のファッションなんて解りません/(^o^)\

●好きなお菓子
お菓子あんまり食べない。間食はお昼の残り物みたいな、結構重たいやつ。
そういうの食べないと動けない。(エネルギー的な意味で)

●嫌いなお菓子
辛いの。

●癖
右手の親指をいじる。(皮膚病で痛いから)

●特技
検索とか?

●フェチ
スパッツとか?
あとスク水(青〜黒の間の色でないとダメ。白とか邪道)。

●アクセサリーつける?
腕時計以外にそんなもの持ってません。

●好きなアクセサリーは?
だから持ってないと。

●ブログor日記歴
このブログは・・・2004年の6月からみたいですから4年間になりますか。

●人間歴
そんなたいしたことしてないし・・・

●成績
いつだって下の中(情報とかコンピューターがらみの物は除く)

●精神年齢
多分13歳とかそんななんじゃ?
無闇に空想好きだし。

●好きな体の一部
え、腰?

●好きな曲
テンション上がる曲。

●部屋の様子
カオス。
家の人たちが私の部屋を物置にするせいでなおさら。
片付けべたなのもあるけど。

●将来の夢
社長。あ、ニコニコの歌い手の社長さんじゃなくて・・・

●豆腐好き?
うん、もう大好き。
はんなり豆腐とか特に(違

●お疲れ様でした。これをやりとげたあなたの未来は豆腐色です。
そうですか。どうも。