我欲書超短編小説

この土、日、月はテストが無いインターバル期間ですが。
こうも中途半端に日が開くと、今まで抑制していた創作意欲が噴火寸前な状態に・・・


取り合えず思いついたもの備忘記。

  • 今書いてるほのぼの日常もの

一度全部書いたら、もう一回見直して書き直しになるかな・・・

  • 同時進行してる戦闘もの

上と同じく書き直し必須。ラストまでの流れは構想済みなんだけど、ラストどうしよー・・・
バッドエンドも出来るんだけど、それも避けたい気もするし・・・

  • バーニングアリサな戦闘もの

まぜものさんの『レヴァンティン「さん」』のアリサを見てから、Pixivでバーニングアリサを見たらなんか無性に書きたくなてきたので。
手元にあるウィザーズ・ブレインを読み直して戦闘ものを書く練習にでも、と思ってます。
詳細未定。A's最終話後のifストーリーっぽく・・・出来ないかなぁ・・・とか考え中。

百合ではない。
ほのぼの学園ストーリーが書いてみたくなっただけです。全然詳細は決まってない。
そういえばハリポタ最終巻読んでないなぁ。テスト中だけどね、今。




飼い猫もコミケ3日目は行けないそうです。残念。









汗かきまくったのでお茶をがぶ飲みしたらおなか壊しました。
なんてこったい。