我抱複数的物語

朝の電車の中でやることが多くて困ります。
優先順位順に挙げると

  1. 寝る(座席が空いたら)
  2. 溜まったメールの返事
  3. 数学のプリント見直しとか英語の教科書読むとか
  4. 考えてるものを書き出す
  5. 本を読む


3つ目〜5つ目はなぜか順番通りに行かないことが多いですけどね。何ででしょう。


4つ目についてですけど、構想中の物語が2つあって、どっちを先に仕上げようか迷ってます。
一つは、多分ネットで公開すると思う、私史上ではちょっと長めのSS。
もう一つは、ネットに載るかどうかわからない、高校時代の図書館メンバーで作るお話と。


まあ、迷ってないで書ける方から書け、とか、書いてないで勉強しろ、とか脳内ではいろんな意見が飛び交うのですが、残念なことに何故か私の中のお勉強の優先順位が低いので、お勉強には至ってないのが現実ですね。
今もこうやってブログの更新してるわけですし?


あ、はやシグ電波はまだ飛んでこないので、StrikerSを全話把握したらA'sの復習しに行きます。