我覚醒新組

この前、休日返上でなのはシリーズの2/3を把握しました。
休日返上故にお勉強など全く手が付いておりません。
この前「テストのために勉強しなきゃ!」とか言ってたのどこのどいつだよ!!(←お前だよ、お前!)


さて、今まで飼い猫とは


飼い猫「何、百合好きの鍵屋はやっぱりなのフェイ(なのは×フェイト)な訳?」
鍵屋「そーだねー、そうかな。公式公認の夫婦だしねー」
猫「娘居るしねー」
鍵「え、娘?! (Wikipedia捜索中)・・・あ、ホントだ」


こんな会話をしていたので、私もそんな気でいたんですが・・・









A's観て考えが変わりましたよ?!





シグナム×はやて


これしか無いってばよ!!(←駄目)



そう言うわけで二人のノロケコンテンツがあるサイト探してます。
何か受信したら、そのうち私もSS書くかもね。