我受信謎電波

よく分かんない電波をさっそく受信したので、思うがままに書いてみました。
SSでもなく小ネタ。
昔、メテオススレでみずさくネタを書いた時みたいな感じになっちゃいました。


「なぁ、シグナム?」
「何でしょう」
「もうちょっとこっちに寄ってくれへん?」
「は、はい・・・」
「窮屈やない程度でええんよ。あともう少しで入るさかい」
「し、しかし、よろしいのでしょうか? 守護騎士の私がこんなにも主に寄ってしまうというのは・・・」
「なんやそんなこと。シグナムたちがうちに来たときやて、病院まで担いで運んでくれたやないか」
「そ、それはそうですが・・・緊急事態だと思ったものですから」
「主の私が言ってるんやで、守護騎士は言うこと聞かんといかんのとちゃうか?」
「・・・はい、主・はやての仰る通りです」
「ならもっとくっついてーな」
「こ、こうですか?」
「せや、せや。シャマルー、もうええでー。シャッター押したら早ようきいやー」
「あ、はぁい。少々お待ちを」


パシャ


「後は・・・何だ、専門家のところに持ってって写真にしてもらうのか」
「せや。じゃあヴィータ、カメラ屋さんまでお願いできる?」
「おうっ、まかせとけって!」








「ただいまー。はやて、写真取ってきたぞ」
「おかえり。ヴィータはちゃんとお使い出来るええ子やねぇ。早速、おじさんに送る封筒に入れな・・・あれ、何や写っとるシグナムの顔が赤いように見えるんは気のせいやろか・・・」