我報告近況

最近、特に事件らしい事件があるわけでもなく、相変わらずレポートの提出期限に追われる毎日を送っています。
レポートキツ杉・・・ずっとディスプレイとにらめっこもしなくちゃいけないので、目にも優しくありません。


休みを、休みをくれぇ・・・


最近、ストレスが溜まってきたからなのか、無性にカラオケ行きたくて仕方ないです。
高校の仲間と次にカラオケ行くとしたら秋だろうと思っているので(夏はコミケだから)、学校の友人何人か誘おうかと画策しております。





お金無いけどさっ!


最近レパートリーを増やそうかと思って聴いている曲。

半分以上東方ボーカルのくせに、鍵屋は東方を体験版しかプレイしたことがありません。


ニコニコと言えば、最近キョン子動画が少なくて寂しい思いをしております。
私好みの画風の動画ばかりを指して言っているので、そのフィルターによって排除されていった可能性も拭えませんが。
絵師サイトさんではまだ旬が続いているらしいですが。


最近の流行ってこんな感じ?


とりあえずピットは2代目パルテナで決まりでしょ。


ひらとさんのHPの看板娘、コロナとスズリのSSを書こうと未だ画策中。
第一話のプロットは出来たけど、設定が大変で困ってます。
コロナ達の交友関係とかは絵からじゃ読みとれませんて。