我感入街的寂

仕事納めだからでしょうが、交差点を行き交う人影と車の数がめっきり少なくなりましたね。
空も鉛色で、何だかもの悲しかったです。


さてさて、クリスマスを過ぎましたが、我が家のサンタさんは小学生以上には来ない決まりになっているので、当然プレゼントはもらえませんでした。
が、昨日久しぶり(何ヶ月ぶりだろう)に某こなかがスレを見に行ったら、サンタさん大量発生(ポケモン金銀風に)を観測しまして。
たくさんのクリスマスプレゼントを頂きました。スレの職人さん方、どうもありがとう。



そんなわけで、抑え込んでいたSSのネタが噴火中。
お勉強という名の周辺地域に火砕流をまき散らしております。
一つのシーンを書こうと思ってたら、なんかSSが3本できあがりそうな雰囲気です。こなかが2本とゆたみな1本。
来年のお正月に投稿予定です。ここにもね。








物理4時間の後に数学6時間とか、地獄だからホント。