我感体力的限界

年の瀬も迫って参りました。
このスケジュールきつすぎるよ、体力的に。
眠いったらありゃしません。


さっき数えてみたら、6月頃からぽつぽつ書き始めたこなかがSSの数が、未公開含め15個ありました。わーお。
初めのなんて下手すぎて涙出ちゃいそう。
毎日の通学時間の一部(勉強も通学中にやらないといけませんでしたから)だけ使って書いたにしては結構な量を書いたんじゃないかな、と。質はともかく。
ちなみにゆたみなは未公開含め3つ、ゆうじろうはここに投稿した分で全部です。
後は途中まで書いて没にしたのがちらほら。



突然ですが、来年の目標!書いとかないと忘れるから!

  1. 大学受かる
  2. プログラミング系で新しいHPの立ち上げ
  3. バイトして自宅鯖作る
  4. 何とか大賞とか応募できそうな長編小説書く
  5. もっと絵の練習する
  6. 病気しない

勉強は何処へ行ったのか。
多分ちゃんとやります。嘘です。普通にちゃんとやります。


拍手返信はもう少しお待ちください。
最近PC触れてないので・・・