我行学校也

登校日が指折り数えられるくらいにはなってしまったのですが、何となく毎日のように学校の図書館に足を伸ばしております。当然勉強の為ですよ?



嘘じゃないってヴァ!



ここ数日の一日のスケジュール

  • 9〜10時 起床
  • 10〜12時 出発
  • 11〜13時 学校到着
  • 15時40分 下校時刻なので下校
  • あとは講習に行ったりその帰りにビックカメラで長居をしたり、家に帰って勉強の続きとか。


いや、もっと早起きしないといけないのは解っているんですけどね?
昨日も鳥籠荘の今日も眠い住人達読んじゃったりとかで寝るのが遅いものですから・・・
少しずつ合間を見てSSは書き進めております。はい。


最近こなかがのネタが浮かばなくて困っています。
一つあることはあるのですが、もう少し台詞の確認をしてから書き出しになるかなー、と。




受験が終わるまでに書き終わるようでは困るのですがっ!
(受験生的な意味で)


そんなわけでこのブログに「こなかが SS」などの検索ワードでいらっしゃる方。
お陰様でGoogle検索結果3、4位です。どうも有り難うございます。


もし、
「こんな感じの書き出しでこなかがのストーリーがあれば良いのになぁ」
とか
「こんな風にデレデレのかがみの話を読んでみたい!」
等のリクエストがありましたら、本日分のコメント欄まで。
Web拍手は、2007年12月20日現在、鯖落ちのため使用できません)
可能な限り書いてみたいと思います。執筆開始まで時間がかかりますが。