[携帯端末ヨリ]我迎眠朝

ZERO3esの「連絡先」からはOutlookしか使えないのかー。
Outlook嫌いなんだけどなぁ。OEは許す。
後で変更方法を探すとしようかぁ。


昨晩も現国のレポート(感想文ですが)を打っていたので、4時間くらいしか寝てません。眠い。放っといてくれってくらい眠いですよ。
そんなわけで週番の朝会に遅れそうです。全校週番?なにそれ、おいしいの?
さてさて、テスト勉強せねばなりませんが…
とりあえず進捗一覧。

  • 数学…問題集をそれなりに
  • 英語…ライティングに全く手を付けてない。Ⅱは問題集を少しだけ…いつも落とす単語をやらねばならんのですが
  • 古文…いつも通り2日前にやればいいんじゃね?(コラ こう見えて国語は結構点取れるのですよ
  • 物理…いつも通り当日の朝やればいいんzy(ry 物理はそれなりに出来るつもり。こうやって毎回油断してるから計算ミスで30点も引かれたりするんだ
  • 化学…これはいい加減始めなきゃマズい。いつもより暗記部分増えたからなぁ…暗記苦手なんだ私。


ほか多数。そろそろ駅着くし