我痛胃

胃が痛む思いですよ・・・実際痛いけどね?
保健体育のレポートは班員がまとまらないし、テスト勉強はやってないし、修学旅行のずれ込みが今になって私を全校週番にするという・・・


特にレポート。いくつか言わせて頂くとですね。
S君。感情的になりなさるな。あとその口癖止めなさい。人が「ケンカ売ってる」と誤解するから。
I君。レポートは途中でいいので見せてください。全員の進捗が管理できません。あとテーマをズンズンずらさないように。
もう一人I君。君のいうことは正しい。でも言い方が結構尊大。それじゃあSは怒るって。あと確かに現状に異議を唱えるなら代替案は用意しないと単なるわがままにしか聞こえないと思うよ。
それから私。テーマ設定がいい加減だし、班員まとめられないし・・・ぐばぁ。



あと1週間+α。体持つかなぁ・・・


上の記事書いたのは夜中の3時ごろ。
今日一日活動して思ったこと。




人間て2時間しか寝なくても結構動けるのね。


だたしまあ集中力は1000分の1倍、息の切れやすさは2倍、授業中のウツラウツラ度160%増量という悲惨なものでしたが。
気がつけば期末試験1週間前を過ぎてます。
今回の目標は





倦怠ライフリターンズの歌詞(間の台詞含む)を覚えてしまう前にテスト勉強を終わらせる!!
むりくせー。