[携帯端末ヨリ]我苦量的荷物

日本史の資料を入れたら鞄が一気に重くなってしまった…
ひたすら重いんですけど。
これ以上肩凝られてもどうしようもないよ〜orz
今帰路についたばかりなのですが、これから本屋寄ってきます。
何故かというと、今回範囲の化学の参考書を持っていないからなのですよ。




残り1冊の所を買えました、塾の先生に薦められた本。
お値段が多少張りますが、これの理論化学編は分かりやすかったので、無機化学編を購入しました。



…私のような人間が言えることではないかも知れませんが、表紙だけ見ると手を伸ばせませんね、なかなか。
はじめ、売場に見あたらなくて、店員さんに聞いたら





「アニメみたいな表紙の本ですよね?」





って聞かれるんだもん!!
聞きづらいよっ!!そういう表紙だってこたぁわかってらぁ!!レジでそう言うなー!!
(人によってはこれで丸解りですよね)