長棒

バトンです、久々に。
なんと今回は「読んだ人は必ず答えなければならないバトン」だそうで。
飼い猫のブログ読んだので答えますね。

1.今やりたいこと
絵の練習。プログラミングの勉強。


2.今ほしいもの
Every Extend Extraとか。DSのWebブラウザとか。画力とか。


3.現実的に考えて今買っていいもの
うまい棒50本くらい?(現所持金全額)


4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買っていない物
ビーフジャーキー(好物)


5.今欲しいもので高くて買えそうに無いもの
Adobe PhotoShopCS2とか。Macromedia DreamWaverとか。新しいPCとか。


6.タダで手に入れたいもの。
新しいPC。誰か頂戴。(無理)


7.恋人からもらいたいもの
むしろ恋人が欲しい。強いていうなら愛。


8.恋人からもらって困るもの
負け組みの私はもらって困るものが思い当たりません。


9.恋人にあげるとしたら
相手が喜びそうなもの。



以上。読んじゃった人はお答えくださいな。