宿題進捗状況其弐

とりあえず宿題は全部終わりましたが、明日の数学のテストの対策(むしろ今までの復
習)やってない。
非常にまずいと思います、はい。


ギガビの新ファームがリリースされていたので入れてみたんですよ。



激しく後悔しました。

後悔した点色々。

  • アイコンがすごくしょぼい(前のメタリックなアイコンが良かった)
  • フォトが日付順管理になってる(今までは全部まとまってた。日時にかまわず、バシバシ画像入れまくる私にとって滅茶苦茶不便)
  • 今まで入れた画像が全て表示されない
  • 設定メニューがまとまり杉で、何がどこにあるのかわからない

他色々。
…ファーム戻すのって出来たっけ?