断裁分離のクライムエッジ

これは髪フェチアニメっていう認識で良いんですかね?
明らかに切君の性的指向がおかしな方向すぎたり、祝ちゃんのネーミングセンスが廚二過ぎたりと笑いどころが多かった一話ですが、次回予告を見る限り、どうやら平和な髪フェチアニメでは無さそう。
どうなるんですかね。キリンググッズを手に、殺人鬼の子孫たちが戦いを繰り広げて行く感じのアニメらしいのですが。
多分、病院坂さん姉妹は味方につく人達で、最後にちらっと出て来た人が敵側の人だと思うんですけど。
誰か祝ちゃんに素敵なパートナー(女の子)を探して来てあげてください。



以上、最近見た春アニメの感想でした。
この後、革命機ヴァルブレイヴとか超電磁砲Sとか楽しみにしてるアニメはまだあるので、しばらくはHDDレコーダーの空き容量と戦うことにします。
アニメがあると人生タノシー!!