我逃現実

レポートがヤバいまっただ中だって言うのに、面白い物を見つけてしまって、しかもそれでブログの記事なんて書いてる現実逃避っぷり。


こんなもの見つけました。


キャラクター当てゲームです。ルールは単純。
まず、一つのキャラを考えておきます。
プログラムが質問を出してきますので、Yes,Noでそれに答えていくと、プログラムがそのキャラを当ててくれます。


というわけでとりあえず試してみた。


まずは・・・そうですね、超電磁砲の美琴でも当ててもらいましょうか。
太字はプログラムが出した質問です。なお、実際の質問は英語です。


現実のキャラ?
アニメキャラですね。No


アニメのキャラ?
おお、良いところ突いてきてる。Yes


女の子?
その通り。Yes


学校通ってる?
Yes


戦う?
Yes


髪長い?
あれはショートヘアだよねぇ。No


もの静かなキャラ?
そんな事ない。No


父親と暮らしてる?
No


髪は茶色?
Yes


ジャマイカがルーツ?
生粋の日本人だと思います。No


なんか電気に関係してる?
直球! Yes


主人公に恋してる?
禁書目録の方では確かにそうだ。Yes


小説のキャラ?
禁書ではそうですね。Yes



すると・・・・







当たったぁ! なんだこれ!


もっとマイナーキャラでやったのを後日追記予定。