我的困事

昨日は高校の図書館の仲間が数人集まって、昔を懐かしむとともに電カラに勤しむ日でした。
要は高校の文化祭だったってこと。




それはtwitterの方に書いたので、今日のは備忘録。



やる事

  • Cでオブジェクト指向もどきな事やるのと、C++使うのとだと、どちらが開発が楽なのか
  • そのまえにプリプロセッサとか構造体とか関数ポインタとかわかんないよ
  • UMLって勉強した方が良いのかなぁ
  • この辺でいい感じの勉強会やってないかなぁ
  • 新しい靴が欲しくなって来た
  • 中学星おもしろすぐる。PSPに入れておこう
  • 株の腕を磨かねば・・・
  • Flash CS4欲しい気がする・・・でも買った所で使いこなせるのか・・・そもそも(値段的に)買えるのか?

上に書いた中学星は、昨日友人SとIに教えてもらったんだけど、これがまた面白い。
D