生存報告

落とすと非常にマズい科目の中間テストがあったので、今日まで電車の中はスーパーお勉強タイムでした。
てなわけでやっとブログの記事が書けます。



最近zero3の調子が悪いのは前に書いたとおりなのですが、調子悪いついでにもうちょっと頑張ってもらうことにしました。



なんとWindowsMobileマシンでrubyが動かせるらしい。


おお、Rubyですか!
この前飼い猫が挑戦していたし、私もやってみようかな、なんて思ったわけです。
まあ個人的にはJavaコンパイラが動いてくれた方が有り難いんですけど。Cコンパイラも欲しいかも。あ、授業で使うからPascalも・・・


なんだか際限がないので、最低Ruby、もしあるならJavaコンパイラも積んでみようかと思います。
そのためにはメインメモリを頑張って空けないといけないんですけどね・・・残り1MBとか少なすぎてメールも受信できないという体たらく・・・!


まあ、今は出先なので家に帰ったらということで。