バトン

にこりから回ってきました、「自分のバトン」。
早速回答するべさ。


1.自分の本名を変えられるとしたら何がいいですか?


天ヶ崎礼菜  これで決まり。元々自分の名前に欲しくて考えついたやつだし。



2.好きな四字熟語は?


一所懸命
自分がそうなれないからなぁ・・・



3.最近気になる漫画は?


ひだまりスケッチ
最近ひだまりラジオを聞いて、アスミスのキャラがゆのっちとかけ離れていることを知りショックでした。
ヒロ×紗英ものを考え中だけど、なかなか続きが浮かばない・・・途中まで書きかけ。



4.あなたの周りの面白いあだ名の人を教えてください。


ハルヒ
最初の自己紹介で「ただの人間には(以下略」をやっちゃったから。


5.どんな月が好きですか?


新月。そうじゃなかったら満月。
もはや前者は見えてないとか、そう言う突っ込みは無しでお願いします。
なぜか暗い道を歩いてると、小説のネタがポンポン浮かんでくるから。
明るさによってネタが変わるので、とりあえず極端な二つ。


6.好きなキャラに共通する事は?


健気なこ


7.PCの壁画(または携帯の待ち受け)は今何ですか?


MacBookはデフォルトのまま。
WindowsVistaっぽい壁紙。いつだかのデスクトップバトンのときにさらしたやつ。変わってない。


携帯はなんか葉っぱっぽいやつ。今のテーマに付属してた。



8.好きなゲームはありますか?


特に何が好きとか無い。
今までお気に入りに入ったゲームは

くらい?


9.マイブームなモノを教えて下さい?


SS書き
やばい、プログラムも書かにゃ・・・絵は大学入ってから一回も書いてない。ヤバス


10.欠かさず見ているテレビ番組は何ですか?


WBS


11.自分の腕時計(無ければ部屋の時計)はデジタルorアナログ?


時計は断然アナログ派。DSの目覚まし機能の時計以外は全部アナログ。
腕時計ももちろん。


12.もしも願いが一つ叶うなら何を願う?


性別変えたい。
なんか男って嫌なんですよ。可愛くないし(ぇ


13.あなたにとって幸せとは?


無上であるもの。言葉を尽くしても言い表せないもの。


14.このバトンを回してくれたのはどんな人?


中学のとき、友人の少ない私に声をかけてくれた救世主。
きっとにこりが居たから中高時代は楽しかったんだろうなぁ。と言っても過言ではないはず。


15.好きな属性は?


陽気なやつら


16.今まで答えてきた中で必要無いと思った質問をひとつ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて、次の人に回してください。


11番。だってどっちでもいーじゃない(ぇ
新しい11番は


「他人のために献身的に働くのが美徳なら、自分のために一生懸命になれるのは何て言う?」


私は「正義」だと思う。他人のために献身的に働く姿が美徳ともてはやされるのは、回り回ってもてはやす人に利益が転がってくるからでしょ? なんて疑心暗鬼な考えから。なら自分のために頑張れるのは正義だよ。うん。


17.バトンを回す5人を指名してください。


えーと、ブログ持ってる人・・・
平橋まつのりさん、飼い猫、七海さん、s19171107さん・・・もしよければ小唄さんでお願いします。