我買問題魔法学園DS

クイズマジックアカデミーDS買っちゃいました!!

クイズマジックアカデミーDS(通常版)

クイズマジックアカデミーDS(通常版)

私が買ったのは初回限定版だったので、なんか豪華そうなカードが付いてましたが。
最初は上海から帰ってきた当日に買いに走ったのですが


「あー、すみませんねぇ。売り切れてます」










なぜに。
仕方なく予約して、購入に至ったのが昨日の夜だった訳です。
でもいろいろあってやっと起動できたのが今日。
主人公はアロエを選んで、名前は思いつかなかったので「アロエ」のままにしました。
とりあえず学問と雑学ジャンルじゃないと敵いません。芸能ジャンルなんてもってのほか。
MacBookのネット共有機能でPCをAPにできるので、さっさといろいろダウンロードしたいところなのですが、弟にDSごと奪取されて今は出来ないでいます。



なんて言うか、腹筋ブレーカーだったので貼り。
D