我的近況

合宿から帰ってきて色々あったので、最近ブログ書いてませんでした。
まあ合宿はそれなりに成功と言ったところでしたか。みんなに喜んで貰えて良かったです。



さて、近況報告ですが







ひだまりスケッチ買っちゃった!!

とかそれくらいですかね?(ぇ
前からアニメは見てたので(365からですが)いつか読んでみたいとは思ってたのですよ。
で、バイト先へ行く途中にある本屋のラノベコーナーの隣に置いてあったので衝動買い。1〜3巻。
ついでに、平積だったヘタリアも買って、計4000円弱のお買い物になりました。
こんなこと、バイト始める前は出来なかったもんなぁ・・・



で、バイトさまさまな日々を送るべく(ホントは一部を投資信託にでも回したらもう少し稼げるんだと思う。何年後かにならないと戻ってこないけど)今日もバイト帰りにコミックアンソロジー買ってくるっていう。
なんというお金の無駄遣い。いや、ひだまり関連なら無駄ではない!! 多分!





とりあえずヒロさんは沙英の嫁で。
イヤァッホォウ! ヒロ×沙英最高ぉぉぅ!!(岡崎風)



最近、何するにしてもやる気が足りません。
スランプとも違う倦怠感。多分、書けばちゃんと書ける。でも創作意欲わかないとかそんな感じ。
でももう秋じゃん?! 創作の秋じゃん?!
ついでに3年前には入院中にHP作ってたりしてたから、なんとなく新しいサイトのデザイン案とか浮かんできたりしてますよ?! ホントは5月からアイデアはあったけど!
でもこれ作ろうと思ったら素材制作にとんでもなく時間必要だし。1ヶ月じゃ終わらないよ。
しかも習得したかったPHPとか全然習得まで至ってないし。入門本のチャプター2で止まってるとか遅すぎだ私。




そんなこと思いつつ、7月に買ってまだ読んでなかったメグとセロン3巻とか黒水村読んでる今日のこの頃。