我的零参復活

W-zero3が修理から帰ってきたよ!!
奇跡的にデータも消えずに残ってたよ!!!




そう言うわけで、いつもより2倍近いスピードで記事が書けます。
書きかけのSSも書けます。
やっふー



そうは言っても書くネタがなければ筆も進みません。
さぁて、何を書こうかな。




そうそう、なんか新しい地下鉄が開通しましたね。埼玉南端から渋谷まで行けるらしいです。
バイトに行くときに使う路線から分岐してますが、まあ、使うことはないので私には関係ありませんな。


うわぁ、この話題すぐ終わった。




以上、zero3が帰ってきた嬉しさのあまり、何か書きたい鍵屋でした。
実際嬉しさのあまりなのか、電車の中でSS書いてると知らない間に目的の駅に着いてるんだっぜ。