我歌電波歌

中国語で動詞の名詞化に使う、「充」の下の足二本だけって文字が出てこないんですけど。日本語にある文字なのかどうかも微妙だし。



家のテレビはまだ動かないので、秋葉原での事件は昨日の朝、電車の中でおじさんが広げていた新聞で初めて知りました。
友人Hは
「友達がアキバの近くにある大学行ってるから、巻き込まれてないか心配だ」
と言っていましたし、私の友人にも何人かアキバにあししげく通うのがいるので心配になったりしました。
事実、飼い猫は事件当時近くに居たようですし。

ヤフー!ニュースに被害者の名前が出ていたので見てみたら、知人の名前が無くてホッとしました。


お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りします。



昨日は大学の同級生とは初めてのカラオケに行ってきました!
今までの普通なカラオケではないことは端っからわかっていましたので、遠慮はいらん! みたいな感じで電波・アニメが飛び交うカラオケになりました。


私は得意の(?)セリフ物ばかり。
やっぱり歌はセリフまで覚えてナンボだと思います。




覚えてる限りで曲目。


どこからどう見てもカオスです。本当に有難うございました。
てか、自分の歌ったやつ以外ほとんど知らないとかどんだけ…











この学校はまだまだ底が知れないな、と思いました。
楽しかったですよ? もちろん。