拍手返信

>この時期だからいろいろ新しいこともやってみようかな ニコニコの動画ダウンロードスクリプト入れたのきっかけにしてRubyやるとか。プログラムご無沙汰だったからねー 何がいいかな
>「受験生になるにあたって」として自分の生活を正直に話したら塾の人に殴られるんだろうなあ…と自分の生活を振り返ってそう思わざるを得ない
>卒業旅行お疲れ様でした うちらは月末だ。 さてiPod touchを入手しましたがこの状況だとObjective-Cを勉強すべきなんでしょうかねー。。。


Jokerさんからでした。ありがとうございます。
Rubyはあちこちで使えるから便利ですよねー。でも私の肌には合わなさそうです・・・
受験期は・・・私も最初


鍵「えーと・・・『怠惰な生活を送っていました』で終わりそうなんですけどいいですか?」
塾「アッハッハ、そんなこと無いでしょう。秋頃に話してくれた夢の話を語ってくれればいいんだよー」



大変申し訳ありませんでした>塾の人



おおっ、Touch入手ですか!そりゃObjective-Cやるしかないですね。Let's JailBreak.
個人的には加速度センサを使った、単振動シミュレーションをやってみたいですねー。
振るとバネがボヨボヨゆれるようなやつ。