我被頂棒

七海さんから、デスクトップバトンなるバトンをいただきました。



1.あなたのデスクトップをさらして、一言どうぞ。

こんな感じ。たぶん普通のデスクトップ。
タスクバーが上にあったり、マイコンピューターとかが右にあるのはMacぽくしたかったから。
テーマはパッチ充てて変えました。


2.これはあなた個人のパソコン?
いいえ。家族共用のパソコン。
ユーザーは区切ってあるので、好きなようにデスクトップを変えることはできますが。
ちゃっかり私のアカウントに管理者権限を持たせています。


3.この壁紙は何?どこで手に入れた?
なんか「パッチ充てて、デスクトップテーマをVistaっぽくしてくれる」ってソフト使ったら勝手に入ってた壁紙。
特に文句もなく、家族に見られるのでこのまま使ってます。
自分用のパソコンを手に入れても、たぶんおかしな壁紙にはしないと思う。長門さんにならするかもしれない。


4.壁紙は頻繁に変える?
前に使ってたパソコンからこの壁紙です。かれこれ3年目。

5.デスクトップのアイコンの数はいくつ?
71個。結構多い。
でも前のパソコンではもっと多かったかなー。デスクトップはみ出してたし。



6.ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
私がそうだから人のこととやかく言えないw



7.何かこだわりはある?
うーん、ない。かなぁ。



8.今回、このバトンが回ってきてから、こっそりとデスクトップを整理した?
この項目を見る前にスクショ撮っちゃったから。



9.最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人へバトン
えー、ネットの知り合い少ないんだよなぁ。
知っててもHP持ってないって人もいるし。
強いてあげるなら。

  • おちゅの姉御
  • 平橋まつのりさん
  • s19171107さん
  • にこり

おねがいしまーす。




あー、そういえばまだ消化してないバトンあったわー。
今度時間ができたときにやります。項目が多いので。