我絶望総合考査

総合考査っていう学校内模試みたいなものがありました。
前回は英語の教師陣が好き勝手問題作って、「センター試験程度」って書いてあるのに明らかに早慶〜東大の二次試験レベルだった(様に見えた)問題だったので多大に少々レベル設定に不安がありました。
が、それ以上の不安は自分の勉強のして無さ加減。
「ホントに大学行きたいの?」と聞かれちゃうくらいです。


さーて、どうなるか。



  • 物理

レベルは「センター程度」。まあそんな感じだったと思います。
tanθ=3/4を式変形から使おうとして、三角形の変の比として見るのを忘れていたため力学で撃沈。
なんてこった/(^o^)\

  • 化学

レベルは「センター程度」。あながち間違ってません。
が、化学は苦手科目なので復習なんて追いついておらず、無機化学は全滅しました。適当に番号書いたから、一問くらいは合っていてくれても良いと思う。

  • 数学

レベルは「一般的な二次試験程度」。そうなのかなぁ。
数学なんて小学校の頃から数嫌いだった私に出来るはずが無いじゃないですか。
解答用紙半分くらいしか埋まらず。

  • 英語

レベルは「二次程度」。うーん、まぁそうかも。
前回みたいなレベル偽装問題もなく、うーん、普通と言えば普通。
その普通な問題を普通に解けない私は異常。
半分も合ってる自身無いです。




うん、酷いもんですね。(出来が)
まあ、これ以降出来るだけ考えないようにしますよ。


最近SSなんて書く暇もありません!書き始めたら勉強せずキーボード叩き続けるしね。
ひいきのスレも見に行く時間無い!見始めたら絶対過去ログ読み終わるまで動かないし。
作品投下してた某スレが知らない間に2スレ進んでたり。保管庫読むかー・・・受験終わったらorz
ネタ?ネタもねぇ・・・考え中。と言うよりネタを考える余裕がないっす。