我草臥短睡眠時間

さすがに5時間睡眠+朝からランニング1キロ+学校でひたすら針仕事+4時間半物理ぶっ続けなんてメニューはきついです。
もうくたくた。


最近こなかがSSの執筆がはかどりません。
何だか、展開が唐突すぎるのが気になるんですよね。
でも、だからと言って「恋の始まりから詳細に」なんてやってたら投下が遅れるばかりなので。
とりあえず今書いてるのが上がったら、しばらくお休みの予定。
AOの自己推薦文書かなきゃいけないから栄養分補給みたいな感じで、いろんなこなかが読んで回るのもアリかな。
色々書いてみながら、自分の納得できる型を探そうかなと。
どうも主人公視点・1人称が私には書きやすいです。
神視点・3人称は難しいでした。