我呆悲我的怠惰

今日からまた塾の講習(物理)なので、今までの内容を復習しておかねばと、昨日張り切っていたのですが。(どうせ月曜になったららき☆すたとか見ちゃうし)


AM10:00
「ああ、そろそろ勉強始めないと」と机につく。


PM00:00
「しまった、お勉強進んでない!!」
気が付くと、隣にある弟の机に置いてあったレンタルマギカ読んでた。
洗濯物第2弾を干すよう指示が。
その後昼食。


PM4:00
「なんつーか、もう・・・」
物理の方は1ページ進んだだけで、レンタルマギカは2冊目を読み終わるところでした。


PM7:00
「あーっもう!!」
投げ出す。レンタルマギカは3冊目半ばで裏に伏せてある。
その後、日課のウォーキングへ。


PM10:00
夕飯。もうレンタルマギカは3冊目を読み終わった。






激しく自己嫌悪。
この意志の弱さはどうにかならないものか・・・
かがみ達みたく、夏休みの初めではないのだよ!もう終わりなのだよ!!?!と自分に言い聞かせたつもりが・・・
夏休みのお勉強時間、累計で100時間位?すくなっ!!