我恐怖我的短文登場人物

何度か話題にしている某スレに投稿しようと、らき☆すた19話を見て思いついたネタでSSを書いていたときでした。



かがみがヤンデレになってる!!!?!!



私は、書くときはノリと勢いのみで書くので、時々推敲のために読み返すんですが。
読み返すと、かがみが相当キレたキャラになっててびっくりしました。
今回はいつもと趣向を変えて「まだこなたに惚れてないかがみ」を主人公に、「別にかがみは友達としか思っていないこなた」を相手に書いてたんです。
初期設定が都合良すぎるのもあれかなと思ったので。


これは投稿できないなぁ・・・読んでて涙出てきそうだったし。
でも中途半端に終わらせると気分悪いので、おしまいまで書ききってから次のを書こうと思います。