我久々書電脳

今までTVでBS5ch見られなかったのでムシウタバッカーノ!は視聴をあきらめてたんですけど、DVDレコーダーのチャンネル回してたら


あったよ!!BS5ch!!


いやっほーぃ!っと、喜び勇んで昨日の深夜(今日の朝早すぎるくらいの時間)に生で両方とも見ちゃいました。


ムシウタ


サンドイッチワロタ。さすがに立花さんでもあれを食べたらお腹は無事じゃなさそうですね。顔青くしてたし。
原作は1巻しか(図書館に置いてなかったので)読んだことがないのですが、まだ立花さんが生きてらっしゃる所を見ると2巻の内容には入っていないということですか。
みんみんがどうして浮遊してるのか不思議でならないんですが。虫かっ!?虫の仕業なのか?!みんみんの虫って超音波使うとか、そういう能力だったはず。・・・あれ?
とりあえず野中さんの登場を楽しみにしてます。お気に入りの声優さんなので。が


バッカーノ!


OP曲にやられたっ・・・!!あんな曲が好きです。ムシウタもOP良かったですけど。
一応現行の巻は全部読んだので、いくつかのストーリーを並行しているっぽいのがわかりました。
ハルヒじゃないですけど、結構時系列が統一されてない感じが、やっぱり全部見たくなる仕掛けなんでしょうかね。

ムシウタ〈01〉夢みる蛍 (角川スニーカー文庫)

ムシウタ〈01〉夢みる蛍 (角川スニーカー文庫)