[携帯端末ヨリ]我驚

あわわわわわ。
Abel Projectの管理人さんに見られてましたっ。///
色々変なことばかり言ってすみません。
16歳なのに文章とかしっかりしてらっしゃる。


それはさておき(ぇ
テスト開け久々に絵を描いたは良いのですが、とんでもなく下手なのでどうしようかと思案中。
元々下手だとか才能無いとかは置いておいて。
にこりが言うには「天才でなければ秀才を目指すしかないんだ。だから俺はアニメで天才であるきっくさんには追いつけないかも知れないが描きまくって秀才になる」らしいのでこれからも描きます。


話がそれたので戻しますと・・・
とりあえずここで自分に鞭入れないといつまでも動かなさそうなのでうpします。




勉強でこう言うことが言えたらなぁ!!!!(大泣
情報以外にもやることあるだろうがっ!!第一2年から情報無かったしっ!!