[携帯端末ヨリ]我見多少的希望

鯖移転かも知れない計画(仮)ですが、昔ポケモンのネタ扱ってた頃のミラーがあったことを思い出したので、今そっちへの一応の移動を計画しています。
が、垢取得は2年前。パスワードなんてすっかり忘却の彼方へ追いやってしまったので、現在問い合わせ中です。
でもなー、あそこ使い勝手悪いんだよなー。しかも有料になるって話出てきたし。
なので、本移転は別のサーバが見つかり次第やります。
でも、広告無し、容量50M以上、CGIPHPが動くところでタダってなかなか見あたらないし、あっても抽選とか審査があるんだよねー。
今のmomoも試験あったし。楽だったけど。


ついでにデザインも改訂できたらなー、と画策中。
あ、時間無いか。今年度から受験生だアヒャヒャ(壊


さっきABLE Project見たら空きが出来てたので仮登録してきました。
http://feeldays.com/user/kagiya/
どうしようかなー。まだ10日ほどの試用期間中なんで。
CGIcgi-binに入れないと動かない仕様だったので、色々アドレスの組みなおしをしないとですが。
あと他のところに比べてアドレスが長いんですよね。今のmomoも十分長いけど。
何にしても移転はします。たぶん。
明日URLとかの大部分を書き直して一応の解決を図ります。