週刊落書

ひらとさんみたくカラーでもないし、ましてやPCで描いたやつじゃないけど毎週落書きをうpするよ!


今週の落書き!

罫線が取れなくて困りました(ぉ
私は大学ノート至上主義なのでスキャンのとき、ノートの真ん中が邪魔で影が入っちゃうことがしばしば。今更ルーズリーフにしようとは思いません。
オリキャラちっこいVerです。自分ではお気に入りの部類。
10月と言えばハロウィン!!
何かにつけて絵を描きたい人間なのでハロウィン絵を考察中。
最近「約束の地 リヴィエラ」というGBAゲームにはまってるので、その中のお気に入りセレネタンを描こうかなー、と。
進捗状況は下書きの最中(notもなか)。

はづかしいのでちっちゃいの。
今度リヴィエラPSP版が出るとか。
PV見たけど、エフェクトがGBAとぜんぜん違いますねー。
ちなみにリヴィエラは今「深き闇の中で」にいます。さりげなく最後面らしいです。
ちなみに今日はEEEとリヴィエラだけで過ごしました!!目が疲れて痛い。
あれ?勉強は?!