当然

当然そんなですからHtatenaEditorはしっかりいじってます。
が、アイコンの完成がまだまだ先になりそうなので公開まで1週間以上お待ちください。
ホームページビルダーの画像挿入ボタンみたく、ボタンの右端にドロップダウンメニュー(だっけ?)をつけられるように出来ないかなぁ・・
ありました。すんません。


アイコン屋さんを見つけたので試食版をとりあえず配布しますね。
http://www.momo.dyndns.org/~kagiya/HtatenaEditor060624.zip
ソースはつけてません。まだ汚いので整理が終わるまで待ってください。
今後付けたいものとか

  • はてなの入力画面と同じだけの機能は付ける。
  • プレビュー画面を本物に近づける。
  • BRタグを入れなくてもプレビュー時に改行されるように。


最後のはきついかも・・・
tableタグの中にBRタグいれちゃって大丈夫なら\nをそのままBRに置き換えで行けるかも知れないけど。