我…

その後家の前の道路で細かい羽虫の大群の襲撃を受け(たかられ)、1時限目にガガンボ
が目の前に出現し、何だか虫に縁(嫌な縁だ)のある日だなぁと思っていると、なんと
心臓の挙動がおかしいではありませんか?


確か2年前もこんな感じだったかな?







心臓異常


















待て待て、熱が振り返して来たのかもしれないぞ。



一路、S(先週の金曜は黒板を飼い猫の絵で更新した)と保健室へ。




S「えーと、血圧…。」


最低血圧74だって。





S「…低くね?」


まあほっとけ。元々低血圧なんだ。
ちなみに寝起きも悪いぞ。


S「心拍…105?安静にしててこれか?」


確かに行き過ぎかも。


体温は37.6度でした。
振り返してますねー。







ん?



これ(今日あった事)って、ぞに言う「虫の知らせ」か?





〜ここから自己分析〜
黒い長細めの虫は病気の事だとして
落ちるって言うのは悪化する?
〜自己分析終了〜




とにかく鏡見て驚いた。


上唇が綺麗に紫色。