無希望

朝登校途中に人の目がこちらに向いてる気がしたんですよ。
しかも私の背後に注目されてる御様子。
駅に着いて、さあブギーポップを読もうとした時








気が付きましたよ。





皆さんが何故私の背後に注目されていたのか。















リュックのチャックが全開になってるんですもの。





びっくりでしたね。


さて、一時間目から柔道と来たもんだ。







「腹筋、腕立て、背筋、50回ずつ」








殺す気ですか?!
普段からっきし運動しない人間に!
これだけの量!






案の定腕が上がりません。
どう見ても運動不足です。本当に有難うございました。



さらに続く不幸な出来事。
その後の内容で首を痛め、英語の教科書類を忘れ、そして今現在











鍵を忘れ家に入れないでいます。