山盛宿題

体育と現代文の宿題終わらせるのに二日かけてる私って一体・・・orz



実のところはRezやったりディスガイアやったりPCの整理したり昼寝したり久しぶりに絵描いたりしていてお勉強をその二つしかやっていないというのが本当なんですけどね!

はぁ、はぁ、な、長いぞ・・・一息に言えるか?言えるか・・・
一息にタイプしたら指つりそうになった。
いやまあ嘘だけど。


今まで2年間整理せずに使ってきたPCの整理と言いますからに、随分時間かかりましたよ。
具体的な整理箇所は、HPの原画が入っているフォルダと、オンラインソフトをDLしてそのまま放置してあったフォルダ。
まだ見てないのでわかりませんが、50MB以上は空いたと思いますよ。



さて古文をやらねば・・・