非嘘吐日

エイプリルフールでしたが嘘ついてません。
ブログでも嘘書くつもり無いですし。
あ、1つついたかも。弟に「今日って4月1日だよね?」って聞かれて「2日だよ」って答えた気がする。


学校の宿題。ようやくレポートのファイルだけ作成したところ。
お塾の宿題。今度の木曜までに単語100個と熟語80個覚えて来いとかまじ死ねる。
とうとうディスガイアのプレイ時間が30時間越えたー。
ちょっと現在メンバーの紹介おば。

  • ラハール殿下 Lv32 主戦力。エクストライゲンで魔法覚えさせたはいいものの、使う機会が全然無い。
  • フェール(戦士♀) Lv30 コシモトスピアLv20で戦います。HPやたら高くしてある。
  • ニコラス(戦士♂) Lv26 第二戦力。ヘタレ剣士というあだ名がついてる(なぜ)。
  • ナディア(格闘家♀) Lv24 第三戦力。まだ獅子王波使ったことが無い。SP足りないから。


こんな感じでキャプテン・ゴードンに挑もうとしてます。


ぎゃー、最近絵描いてない。
描かないといい加減なまっちゃう。